<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ごきげんさん

暖かい日差しの中、ご機嫌なふくです。
c0072465_1804633.jpg

ふく「気分いいなぁ、一曲歌っちゃおうかな。」
[PR]
by koharufuku | 2006-03-25 18:01

快適な場所を求めて

朝夕はまだまだ冷えますね。
そのあたり、敏感なふくはヒーターの上で、朝からぬくぬくです。
ふくお気に入りのこのヒーター、実はこはるのお下がりなんですね。
子犬の頃に使っていたもので、今のこはるには小さすぎて使えなくなりましたが、ふくのサイズにピッタリです。
c0072465_18482587.jpg

こはる「これな、もう使わへんからいいけどな、あたしのなんやで。」
ふく「そんなこと、しらん。」
[PR]
by koharufuku | 2006-03-21 18:49

無制限一本勝負

『白いマットのジャングルに
今日も嵐が吹き荒れる(タイガーマスクのテーマより)』
さあ、ゴングです。ふく選手、シッポもふくらみやる気満々です。
c0072465_20164352.jpg

ふくの目が光った!攻撃にでるのかぁ!
c0072465_20172577.jpg

いや!こはるの方が速かった!
c0072465_20174925.jpg

こうして戦いは続くのです。
[PR]
by koharufuku | 2006-03-19 20:18

あたしの時間

姿が見えないと思ったら、階段の途中でくつろいでいました。
ひとりでゆっくりしていたかったのに、じゃまされて少し不満げなふくです。
c0072465_1501477.jpg

ふく「静かにしておいてくれへんかな」
[PR]
by koharufuku | 2006-03-18 15:00

うれしさも半分くらい

もうそろそろ寝る時間ですが、飼い主がひとり、まだ帰ってきていません。
c0072465_2032566.jpg

外をながめて、帰りを待っているふたり・・・であれば飼い主冥利に尽きるのですが、ふくにはそんなこと関係ないようです。
c0072465_20322289.jpg

こはる「遅いなぁ。まだかなぁ」
ふく「もう飽きた。先に寝るで。」
[PR]
by koharufuku | 2006-03-12 20:33

つまらんなぁ

退屈で退屈でしかたのないふくですが、頼みのこはるは遊んでくれそうにありません。
ついに、こっちを見てもくれなくなりました。
c0072465_1704098.jpg

c0072465_171102.jpg

ふく「つまらんなぁ・・・。」
[PR]
by koharufuku | 2006-03-05 17:01

冬の幸せ

犬、猫、人間、みんな寒がりの我が家では、部屋の中を暖かくすることに全精力を傾けています。
今日も外は冷え込んでいますが、一番の寒がりであるふくが、自分の寝床からたれて出てきました。
冬に暖かい部屋の中にいる。幸せです。
c0072465_9554831.jpg

ふく「・・・なに見てんのよ。」
[PR]
by koharufuku | 2006-03-04 09:56