<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

気に入らんなぁ

ふくがソファカバーの中に入って、なにやらゴソゴソしていました。
気に入らなかったんですね。こはるは。
いつになく激しい攻撃です。
c0072465_20334267.jpg

こはる「どりゃー!ローリング攻撃ぃ!!」
c0072465_2034552.jpg

ふく「無茶しよんなぁ。」
[PR]
by koharufuku | 2006-02-26 20:34

寝ているときも心配で

こはるお昼寝中。
おもちゃのヒモを、大切そうに抱えていますね。
しがんだり、振りまわしたり、かなり使い込んでボロボロです。
こはるさん、たぶん誰もとったりしないから、心配しなくてもいいよ。
c0072465_1659231.jpg

[PR]
by koharufuku | 2006-02-25 16:59

潜入! 開かずの間

隠されると見たくなる。閉まっていると入ってみたくなる。
これは、人も犬も猫も同じなようで、いつも自由に出入りできる部屋が閉まっていると、気になってしかたない様子です。
何かイイものがあるような、何か秘密があるような、なんとなくワクワクした気分。
実は、暖房のために閉めているだけなんですけどね。
c0072465_18412786.jpg

ふく「ねぇ、ちょっと開けてみてくれへん。」
こはる「ねぇ、おやつ隠してへん。」
[PR]
by koharufuku | 2006-02-19 18:42

ふくの趣味(その2)

ふくが時々する水の飲み方。
うつわの中に手(必ず左手)をつっこんで、
c0072465_914630.jpg

ひたひたに浸したところを、
c0072465_92648.jpg

チューッと飲む(っていうか、ねぶる)。
c0072465_922184.jpg

もうそこらへん水浸し。
[PR]
by koharufuku | 2006-02-18 09:03

前を失礼

元気なのはいいけど、わざわざ飛び越えていかなくてもいいんちゃうの。
c0072465_16482468.jpg

[PR]
by koharufuku | 2006-02-12 16:48

ゆるゆるのふく

あったかいヒーターの上で気持ちよさそうやね、ふくちゃん。
c0072465_9374655.jpg

ふく「最近寒くてかなんわ。背中暖めとこ。」
[PR]
by koharufuku | 2006-02-11 09:38

こはるとふくのバトルについて

最近、ふと気づいたんですが、こはるとふくのケンカの回数が減ってきています。
二人とも少しは大人になったのか。こはるがもう疲れてしまったのか。
まあ、まったく無くなったわけではないのですが、ちょっとつまらない飼い主なのでありました。
そこで、過去の写真から、こはるとふくのバトルをお届けします。

戦闘開始直前の様子。攻めるふく!迎え撃つこはる!
c0072465_186472.jpg

マウントポジションに入ろうとするこはる。しかし、ふくのパンチがこはるの顔面にヒット!!
c0072465_1871188.jpg

ついに反則!のど元への咬みつき攻撃っ!!
c0072465_1873269.jpg

そして、ふく逃亡。
c0072465_1875564.jpg

あらためて見てみると、こはるさん一方的にやられていますね。
[PR]
by koharufuku | 2006-02-05 18:09

寒い日は家の中でのんびりと

寒い日はこたつに入って、新聞でもながめながらすごしましょうか。
ねえ、こはるさん。
c0072465_1035522.jpg

こはる「そやなあ、そうしよっか。」
[PR]
by koharufuku | 2006-02-04 10:36