<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

静かな日

大晦日。いつもと変わらない静かな日です。
来年も二人にとって、幸せな年でありますように。
c0072465_1195036.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-12-31 11:10

ふくちゃん的日常

今回、特に意味はありません。
なんとなくそんな感じ。
c0072465_11185153.jpg

ふく「今日も1日、元気出していきましょぉー」
c0072465_1119943.jpg

ふく「おー!」
[PR]
by koharufuku | 2005-12-29 11:20

無差別級ファイター

こはる、14kg。
ふく、3.8kg。
自分の3倍以上もあるこはると戦っているふくは、いつも全力です。
c0072465_14344780.jpg

ふく「負けないわよぉぉぉ!」
[PR]
by koharufuku | 2005-12-25 14:35

なんとなく落ち着くのよ

何もそんなきゅうくつな格好で寝なくてもいいと思うんですけど。
c0072465_9444277.jpg

ふく「これが落ち着くのよ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-12-23 09:45

食べ物に執着ないんだねぇ

こはるもふくも大好きなヤギミルク。
いち早く自分の分は飲んでしまったこはるが、のんびり飲んでいる(というかチビチビ舐めている)ふくの所にやって来ました。
c0072465_15461925.jpg

ふく「ミルクおいしぃーな。」
c0072465_1546549.jpg

こはる「まだ残ってるやん。いらないんだったらあたしが飲んだろか。」
ふく「いらんわけじゃなくて・・・。ゆっくり飲んでるだけで・・・。」
c0072465_1547169.jpg

こはる「なっ、飲んであげるわ。」
c0072465_15474530.jpg

ふく「・・・残してくれてないの。」
こはるには、食べ物を残すなんて発想は微塵もないんだから。
あきらめるしかないね。ふく。
[PR]
by koharufuku | 2005-12-18 15:49

次に期待

犬バカ、猫バカの飼い主としては、こはるもふくも同じくらいの割合で登場させたいと思っているのです。
けど、圧倒的に面白いしぐさや行動を見せるのはふくなので、どうしてもふくの出番が多くなってしまって、こはるはいつもシケタ顔していたり、ふくにヤラレテいたりと、どうも損な印象ばかり。
決してそんなことはないんだよ、こはるだってカッコいい時もあるんだよってところをアピールしようと頑張ってはみたんですけど、結局何もなくて、アップの写真でお茶をにごすのでありました。次に期待。
c0072465_2059545.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-12-16 21:00

こはるのつぶやき

ふくに寝床をとられても、譲ってあげるこはる。
ケンカして、本当はふくが悪いのに、怒られるのはいつもこはる。
ふくが飼い主の膝の上で昼寝をしているのを見て、ちょっと羨ましいこはる。
でも、年上だから我慢しているこはる。
c0072465_17584837.jpg

こはる「・・・あんたって気楽でいいわよね。」
ふく「なに?私のこと?」
[PR]
by koharufuku | 2005-12-11 17:59

飛び散るしぶき

水遊びに精をだすふく。
ぜんぜん仕事がはかどりません。
c0072465_9214212.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-12-10 09:22

そこにいるほうが悪いのよ

こはるにしっぽを抑えられて、不服そうなふく。
でも、ふくも少しは辛抱できるようになりました。
c0072465_1949341.jpg

ふく「あのねぇ、こはる・・・。まっ、いいか。」
[PR]
by koharufuku | 2005-12-04 19:49

ここだけは辛抱してやって

こはる、お食事中。
一日の中で一番の至福のときです。
お願いだから、ふく、じゃましないであげてね。
c0072465_11372919.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-12-03 11:38