<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くわえると危ないですよ

ふくは、買ってきたおもちゃにもすぐ飽きてしまいます。
ふくの退屈を紛らわすことに追われる毎日です。
さて、今日はまごの手を使ってみましょう。
c0072465_14224744.jpg

ふく「おっ、新しいね。試してみようか。」
c0072465_1423716.jpg

ふく「・・・。」
楽しいかい、ふく?
[PR]
by koharufuku | 2005-11-27 14:24

戦うフィールドは大切です

机の下で暴れるこはるとふく。
低い場所では、手足が使えない分、あきらかにこはるに不利です。
c0072465_17315020.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-11-23 17:32

ふくにはふくの道がある

ねぇ、ふく、ソファーでツメを研ぐのはやめてくれないかなぁ。
こはるも何とか言ってやってよ。
c0072465_1773423.jpg

こはる「やめときなよ。怒られるよ。」
ふく「だいじょうぶだって。やりたい事すればいいのよ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-11-20 17:08

食べ放題

河川敷に行ってきました。
こはるは、ボール遊びもそこそこに、草の根っこを掘りに夢中です。
無限に食い物が埋まっていると思っているようです。
c0072465_119207.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-11-19 11:09

退屈されるのが怖いんです

ふくが、あまりに退屈そうにしているので、鏡を置いてみました。
c0072465_2094248.jpg

ふく「・・・。」
c0072465_2095515.jpg

ふく「これ、おもしろくないよぉ。」
お気に召さない・・・。
[PR]
by koharufuku | 2005-11-13 20:11

犬用の耳かきってないの?

こはるさん、耳がかゆいんですね。
なんとも情けない顔になってしまいました。
c0072465_8541678.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-11-12 08:54

辛抱強くなったけど

そこにいても構わないけど、できればシッポどけてくれないかな。
c0072465_8595954.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-11-06 09:00

からまると危ないですよ

さて、新しいおもちゃを買ってもらったふく。
さっそくお試しです。
いかがですか?
c0072465_19495515.jpg

ふく「おっ、新しいおもちゃだね。」
c0072465_19501926.jpg

ふく「むむ、なかなか手強いねぇ。」
c0072465_19503579.jpg

ふく「・・・。」
そこそこ、楽しんでるみたいですね。
[PR]
by koharufuku | 2005-11-03 19:50