<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

牽制球

長い間一緒に暮らしていると、相手の行動パターンも予測がつくようになってくるようです。
こはるも、ふくの攻撃を未然に防ぐことができれば、ずいぶんと穏やかに暮らせそうです。
c0072465_17525378.jpg

ふく「飛びついちゃおっかなぁ。」
c0072465_17531794.jpg

こはる「・・・殺気!」
ふく「何もしてませんよー」
[PR]
by koharufuku | 2005-10-30 17:53

深まる秋

深まる秋、わけもなくさみしい気持ちになるこはるです。
c0072465_9213939.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-10-29 09:22

充実の秋

以前は、ソファーの下にすっぽりと収まっていたふくですが、最近は少々窮屈そうです。
c0072465_19421497.jpg

ちょっと無理があるんじゃない
[PR]
by koharufuku | 2005-10-23 19:41

食欲の秋

最近、食欲旺盛なふく。
ご飯の後はなんとも満足そうな顔をします。
c0072465_9151323.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-10-22 09:16

犬と猫に時間の流れる

もう暴れるのにも飽きてしまったのでしょうか、まったりとしたひと時です。
c0072465_18272131.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-10-16 18:26

寝たふり

遊びたいときと、そっとしておいて欲しいとき。
こはるとふくのタイミングが合わないこともしばしばあります。
いつも相手をしてもらえるとは限りません。
c0072465_8551465.jpg

ふく「ねえ、ねえ。もうねたの?」
こはる「ねた。」
[PR]
by koharufuku | 2005-10-15 08:57

ふたりの秘密

c0072465_9585637.jpg

こはる「ここの隙間にね、隠しておくといいのよ。」
ふく「あたしのおやつここに隠したら、こはる全部食べちゃうでしょ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-10-08 09:59

夕暮れ時

夕方5時。さんぽから帰ったこはるは、晩ご飯まで休憩です。
一方ふくは、じゅうぶんな昼寝から目覚め、遊んでくれる相手をさがし始めます。
c0072465_18164157.jpg

ふく「ねえねえ、こはる。遊ぼうよ。」
こはる「今はダメ。眠いんだから。」
[PR]
by koharufuku | 2005-10-02 18:18

飼い主の運動でもあるんです

近くの河川敷公園に行ってきました。
ボールで遊ぶのがお気に入りなんですが、投げたボールを取るのが専門で、持ってきてくれるかどうかはその時の気分しだいです。
こはるより飼い主のほうがたくさん走っていることもあります。
c0072465_9172925.jpg

c0072465_9175334.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-10-01 09:18