<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トンボ初体験

ふくは、初めて見るトンボに興味津々。
c0072465_1844397.jpg

ふく「あれ?初めて見るやつがいる。」
c0072465_185339.jpg

ふく「ねぇ、あたし、ふくって言うんだけどさ。あんた誰?」
c0072465_1852185.jpg

ふく「ねぇ、ねぇ、教えてよ!」
[PR]
by koharufuku | 2005-09-25 18:07

本能の赴くままに

ふくは時々、狩猟モードに入ります。
もちろん、標的はこはるです。こはるが寝ていようがお構いなしに、襲いかかります。
ふく、こはるは獲物じゃないよ。
c0072465_9185970.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-09-23 09:18

秋の気配

涼しい風が入ってきて、ふくはとっても気持ちよさそうでした。
c0072465_9361584.jpg

ふく「涼しくていい感じ。」
c0072465_9363336.jpg

こはる「ふくなにしてるの」
c0072465_936534.jpg

ふく「じゃましないでよ。」
こはる「はい・・・」
[PR]
by koharufuku | 2005-09-17 09:38

今日も1日が終わって

夜9時。
こはるは眠たくなると、自分から寝床に入っていきます。
c0072465_20114788.jpg

こはる「もう寝るね。おやすみ。」
ふく「え~、もうちょっと遊ぼうよ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-09-14 20:13

良いことしているつもり

食事の準備をしようとテーブルを片付けると、ふくがやって来て前足でカキカキを始めます。
本人はお手伝いしているつもりかもしれませんが、もう一度拭きなおさないといけないので手伝いにはなっていません。
c0072465_11252429.jpg

ふく「ここ汚れてるからきれいにしておくね」
[PR]
by koharufuku | 2005-09-10 11:27

さあ いつでもいらっしゃい

我が家の中で一番えらそうなふく。
こはるに対しても、自分の都合だけでちょっかいを出しています。
目の前でこれだけ挑発されては、黙っているわけにはいかず、また誘いに乗っていしまうこはるです。
c0072465_1821971.jpg

ふく「さあ、いつでもいらっしゃい。」
こはる「腹立つなぁ、もう!!」
[PR]
by koharufuku | 2005-09-04 18:03

そっとしておいて

こはるは、起きているときも昼寝しているときも、必ず家族の姿が見えるところにいます。
ふくも、基本的には誰かと同じ部屋の中にいるのですが、時々、誰もいないところでのんびりとしています。
静かにすごしたいんでしょうか。その気持ちよくわかります。
c0072465_916773.jpg

ふく「ひとりになりたいこともあるのよ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-09-03 09:16