<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サービスタイム

普段のお詫びのつもりでしょうか、せっせとこはるをなめてあげるふくです。
c0072465_2072684.jpg

こはる「う~ん、そこそこ。」
c0072465_2074187.jpg

こはる「はぁ~、たまんないね。」
[PR]
by koharufuku | 2005-08-28 20:08

お出迎えグッズ

こはるは、家族が帰ってくると、とても喜んで出迎えてくれます。
お出迎えの時には、必ずおもちゃのひもをくわえて出てきます。
たまに、そのひもが見つからず、あわててひもを探し回るこはるのバタバタという足音だけが聞こえてくるときもあります。
そんなときは、少し玄関で待ってあげることにしています。
c0072465_9323019.jpg

どうしてひもをくわえていたいんでしょうね?
[PR]
by koharufuku | 2005-08-27 09:33

ここまでなら許してあげる

珍しくこはるとふくが二人でお昼寝です。
これ以上ふくが近づくと、こはるは場所をかえてしまうので、この微妙な距離を保つのがなかなか難しいのです。
c0072465_8292418.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-08-21 08:29

他人のものはよく見えるもの

隣の人が食べているものって、とても美味しそうに思えますよね。
きっとこはるも、ふくが食べているものは何でも美味しいと思っているんでしょう。
c0072465_20405023.jpg

こはる「ねぇ。それおいしいの?」
[PR]
by koharufuku | 2005-08-18 20:40

頭は隠れたが尻が隠れない

こはるに攻められて、いつものようにソファーの下にかくれたまではいいのですが・・・
c0072465_195210100.jpg

c0072465_19523144.jpg

お尻が丸見えですよ。
[PR]
by koharufuku | 2005-08-14 19:52

セーフティーゾーン

ふくは、こはると暴れていて自分が不利になってくると、ソファーの下に避難します。
こうなると手も足もだせないこはるです。
c0072465_20173378.jpg

こはる「出て来なさいよ!」
ふく「ちょっとは手加減しなさいよ。痛いじゃないのぉ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-08-12 20:18

小さな抗議

飼い主がパソコンに向かっていると、相手をしてもらえないふく。
わざわざパソコンの上にやってきて、自分の存在をアピールしています。
そのうちパソコン壊されそうです。
c0072465_19383169.jpg

ふく「このボタン押してみようか。」
c0072465_19385137.jpg

ふく「あーぁ、つまんない。」
[PR]
by koharufuku | 2005-08-06 19:39