<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

私がいるからだいじょうぶ

空が急に暗くなり、大粒の雨とともにカミナリが鳴りだしました。
恐怖に固まるこはるを、カミナリなんて怖くもなんともないふくがなぐさめてくれます。
c0072465_20405869.jpg

こはる「カミナリ、こわいよ・・・」
c0072465_20411792.jpg

ふく「こはるどうしたのー」
c0072465_20413817.jpg

ふく「大丈夫だよ、げんきだしなよ」
[PR]
by koharufuku | 2005-07-31 20:43

こんなときは静かにすごそうよ

こはるもふくも、暑くてちょっとお疲れの様子。
やる気があるんだか、ないんだか、ダラダラとすごしています。
c0072465_2084515.jpg

ふく「こはる、相手してよ。」
c0072465_2093135.jpg

こはる「いやだもんねぇー」
c0072465_2094798.jpg

ふく「フン。もういいよ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-07-29 20:10

こはるがまってるから

夜、もうすぐ寝る時間。
こはるは、家族の誰かが帰っていないと、外をながめながらずっと待っています。
でも、眠たくて眠たくて瞼が閉じてしまいます。
こはるがまってるから、早く帰ろう。そう思います。
c0072465_218499.jpg

こはる「眠いんだから早く帰ってきてよ」
[PR]
by koharufuku | 2005-07-27 21:09

こはる少しだけ辛抱ね

ふくは、よくこはるの寝床に潜り込みます。
たいていは、こはるがふくを追い出すか、自分から出て行くのですが、このときばかりはあまりのしつこさにあきらめたようです。
とても満足そうなふくです。
c0072465_20372.jpg

ふく「このまま一緒に寝ようか。」
こはる「いやだよぉ。早く出てってよ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-07-24 20:04

ふくにかまけて

寝ているふくを見ていると、なぁーんにもする気がなくなります。
c0072465_9305341.jpg

ふく「見てる暇があるんなら、背中掻いてよ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-07-23 09:31

ふくさんは見た

こはるは何も悪いことはしていません。悪いことたくらんでいるのは、ふくです。
あきらかに、こはる襲撃の機会を狙っています。
c0072465_18444558.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-07-18 18:45

食事はバランスが肝心

レタスを食べるふくを見て、買ってあげたこの商品。
喜んでくれたふくですが、さきっぽの軟らかいところだけ選んで食べてます。
ぜいたくに育ってしまいました。
c0072465_9221278.jpg

ふく「たまには野菜も食べなきゃね」
c0072465_922294.jpg

北海道有機大麦使用「ニャッパ」
c0072465_9224787.jpg

ふく「くきは硬くて口に合わないのよね。」
こはるにもあげてみました。
c0072465_923982.jpg

こはる「イマイチだな、こりゃ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-07-16 09:25

雨は必要なんだけど

雨が続きます。
なかなか散歩に行けないこはるは、もううんざり。
こはるといっしょに、空を見上げる日々が続きます。
c0072465_20351479.jpg

こはる「散歩には行きたいけど、ぬれるのいやだしなぁ・・・。」
[PR]
by koharufuku | 2005-07-12 20:37

気を抜いてはいけないのである

ネコと一緒に暮らす犬は、いつ何時も油断してはならないのである。
c0072465_20322564.jpg

ふく「こはる!すきあり!」
c0072465_20324368.jpg

こはる「まだまだあまいよ!!」
[PR]
by koharufuku | 2005-07-10 20:33

平和なひととき

ふくが落ち着いていると、こはるもひと安心。
この平和なひとときが、少しでも長く続くことを祈ってるよ。こはる。
c0072465_8315151.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-07-09 08:32