<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

言いたい事は一杯あるの

ふくのやつ最近調子に乗りすぎてるよね。
この家の先輩として、ここらへんでビッシと言っておかなきゃ。
c0072465_1755287.jpg

こはる「寝てるときはじゃましないでよね。顔の上飛び越えないでよ。新聞をガサガサするのもダメ。大きな音怖いんだから。それから、それからね・・・」

ふく「わかった。わかったから、そんないっぺんに言わないでよ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-05-29 17:06

売られたケンカは買ってやりましょう

ふくは、こはるが寝ていると、わざわざ顔にぶつかってみたりします。
あきらかにケンカを売っています。
また、それに乗ってしまうこはるも悪いのですが・・・。
ふたりともいい加減にしなさい!
c0072465_20373462.jpg

ふく「おぅ、じゃまな所に寝てるねぇ」
c0072465_20375599.jpg

こはる「なによ!このやろー!」
[PR]
by koharufuku | 2005-05-27 20:37

進路妨害

いつもの通り道にカゴを置かれて、ごきげん斜めのふくです。
c0072465_20484066.jpg

ふく「誰よ、こんなところに置いたの。登りにくいでしょ!」
[PR]
by koharufuku | 2005-05-23 20:49

まってました!

ふたりで2階に上がり、なにやら暴れていたこはるとふくですが、おやつだよと声をかけると、跳んで降りてきました。
こんなときは、こはるのほうが素早いのです。
c0072465_9154686.jpg

こはる「ハイハイ!すぐ行きま~す!」
ふく「もうちょっと遊ぼうよ」
[PR]
by koharufuku | 2005-05-21 09:17

攻撃パターン

素早さが武器のふく。
背後から忍びより、攻撃、そのまま逃亡。
作戦成功。
c0072465_18501818.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-05-17 18:50

いい加減にしないと手が出るわよ

お昼前の静かな時間。
ふくも気持ちよく、のんびりした気分のようです。
c0072465_10401248.jpg

ふく「・・・きょうは暖かいなぁ。昼寝でもしようかな。んっ?」
c0072465_10402811.jpg

ふく「ナニ見てんのよ。」
c0072465_10405714.jpg

ふく「じゃましないでよね。」
c0072465_10411256.jpg

ふく「じゃましないでって言ってるでしょ!」
[PR]
by koharufuku | 2005-05-15 10:42

晴れた日は気分も穏やかにね

窓際のこの場所は、こはるもふくもお気に入り。
気持ちの良いひととき、仲良くすごそうよ。
c0072465_8402467.jpg

ふく「ファー 眠たくなってきた。」
c0072465_8404247.jpg

ふく「もうちょっとつめてよ。」
c0072465_841227.jpg

こはる「あんたこそつめなよ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-05-14 08:43

ひじ掛けをめぐる攻防(その3)

ふたりのお気に入りの場所、ひじ掛けの上。
今日はこはるがひと足先に確保しました。
でも、ちょっとおとなげないよ、こはる。ゆずり合ってね。
c0072465_914568.jpg

こはる「ここはあたしの場所なの!」
c0072465_9153821.jpg

こはる「あたしの場所!!!」
ふく「・・・(今日は迫力あるなぁ)。」
[PR]
by koharufuku | 2005-05-08 09:17

ひじ掛けをめぐる攻防(その2)

ふたりのお気に入りの場所、ひじ掛けの上。
今日はふくがひと足先に確保しました。
c0072465_8251371.jpg

こはる「あーいいなぁ!、あたしもそこで寝たいなぁー!」
c0072465_8253260.jpg

こはる「はぁ・・・。」
ふく「・・・・・。」
c0072465_8254951.jpg

ふく「わかったわよ。どきますよ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-05-07 08:28

ひじ掛けをめぐる攻防

ソファーのひじ掛けの上は、こはるとふくの共通のお気に入りの場所です。
ただ、ふたりで乗るにはちょっと狭いのです。
c0072465_1953338.jpg

こはる「そこ、どきなさいよ」
ふく「こはるこそ降りなさいよ。」
[PR]
by koharufuku | 2005-05-04 19:54