<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

だって、遊びたいんだもん

こはるは静かに寝ているんだから、そっとしておいてあげなよ。ふく。
c0072465_15113521.jpg

ふく「こはる!あそぼうよ!!」
[PR]
by koharufuku | 2005-04-30 15:12

にぎやかな季節

暖かいを通り越して、暑いくらいの気候になってきましたね。
庭の花も咲き、それにつられて虫たちもたくさん飛び回るようになりました。
ふくは、飛んでいる虫がとても気になるらしく、ずっと外を見ています。
調子がいいと網戸に張り付いたりして見ています。
c0072465_932555.jpg

c0072465_933148.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-04-29 09:33

甘い言葉の裏側

めずらしく甘えた声でこはるに近づくふく。
こんなときこそ気をつけないといけないよ、こはる。
c0072465_857654.jpg

ふく「ねえ、もう悪いことしないからさ、一緒に遊んでよ。」
こはる「・・・信じていいのかなぁ?」
[PR]
by koharufuku | 2005-04-24 09:01

あたって砕けろ

ふくにはいまだかなえられない夢があります。
それは、こはるといっしょのベットで眠ることなのですが・・・。
日頃の行いが悪すぎるんじゃないの。
c0072465_20434338.jpg

ふく「ねえ、ねえ、いっしょに寝てもいい。」
c0072465_2044091.jpg

こはる「ここは、私のベッドなんだからダメだって言ってるでしょ!」
[PR]
by koharufuku | 2005-04-22 20:45

腹が減っては・・・

いつも暴れまわっているこはるとふくですが、晩ご飯前のこのときだけは一時休戦。
目線は、ご飯の準備をする台所にくぎ付けです。
c0072465_20173199.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-04-19 20:17

ケンカ買います

c0072465_12564321.jpg

ふく「おぅ!なに見てんねん!」
c0072465_1257459.jpg

ふく「やるか!!」
[PR]
by koharufuku | 2005-04-17 12:57

後ろにスキを作っては危険です

こはる、気をつけて。ふくが狙っているよ。
c0072465_10201822.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-04-16 10:20

両者とも興奮してきました

晩ご飯が終わると、こはるもふくも元気いっぱいです。
はじめのうちは追いかけあいをしている程度ですが、二人ともだんだんと興奮してきて、取っ組み合いのケンカとなります。
どちらもけっして引かないので、最期は無理やりひき離します。ああ、たいへん。
ケンカはしてもいいけど、ツメは立てちゃだめだよ、ふく。
c0072465_932162.jpg

[PR]
by koharufuku | 2005-04-15 09:03

そのうち上手くなるよ

河川敷でのボール遊びはこはるの一番のお楽しみ。
走るスピードはそこそこ速いこはるですが、ボールをキャッチするのはいまいちヘタクソです。
c0072465_975885.jpg

狙いをさだめて
c0072465_981770.jpg

そこだぁー!!
c0072465_98348.jpg

くそーっ、失敗!
[PR]
by koharufuku | 2005-04-10 09:10

強引なんだから

一見、穏やかなひとときに見えますが、実はそうではありません。
こはるが寝ているところへ、ふくが強引に割り込んだところです。
静かに寝ているところを邪魔されて、うんざり顔のこはるです。
c0072465_1184387.jpg

ふく「ここにいてもいいでしょ」
こはる「はぁ。すきにしてちょうだい。」
[PR]
by koharufuku | 2005-04-09 11:10