人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の扉を開けて

とある夏の日、外をながめるふくのしっぽが、いつになくパタパタとよく動いていました。何かあるのかなと見ていると、そこに、白いオス猫さんがスッと現れました。
しばらく、ふくのことをじっと見つめていたのですが、カメラを構える飼い主の気配を感じたのか、静かに立ち去りました。
その間、ふくはしっぽをパタパタさせたままでしたが、うなるわけでもなく白ネコさんのことを見ていました。
お互いの落ち着きを見ていると、この白ネコさん、飼い主が知らないあいだにちょくちょく来ているのかもしれませんね。
これを見た飼い主は、「うちのふくを、ナンパしに来るとはフテー野郎だ!!」と怒りつつ「でも、また来てね。」と思うのでありました。
夏の扉を開けて_c0072465_8573432.jpg

夏の扉を開けて_c0072465_8582180.jpg

夏の扉を開けて_c0072465_8581125.jpg

by koharufuku | 2012-08-18 09:00
<< 空を見上げる毎日 残暑お見舞い申し上げます >>