人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入ってくれてありがとう

靴を履く際に使おうと、玄関に新しいスツールを買いました。
早速、ふくが昼寝場所として適しているかどうかお試し中です。
こはるも新しいものは気になるのですが、これは自分には関係ないと判断した模様です。
気に入ってくれてありがとう_c0072465_837669.jpg

ふく「あたしが先に見つけたんやからね。」
気に入ってくれてありがとう_c0072465_838304.jpg

ふく「かわってって言ってもダメやからね。」
気に入ってくれてありがとう_c0072465_839014.jpg

ふく「早いもん勝ちですぅー。」
こはる「それはふくが好きに使っていいで。」
気に入ってくれてありがとう_c0072465_8395511.jpg

ふく「あ、そうなん。」
ふくの昼寝用に買ったわけではないのですが、気に入ってくれるとなぜだか嬉しいものです。
たとえ使いたい時に使えなくても、飼い主は甘んじてそれを受け入れるのです。
by koharufuku | 2009-05-09 08:43
<< ふくのつぶやき(その3) たぶんこんな会話(その14) >>